洋楽初心者でも語りたい。

洋楽のおすすめのアルバムや曲を紹介します!私と同じ初心者さん向けに書いているので、王道な曲が多めです。

クイーンをあまり聴かない私が、映画「ボヘミアン・ラプソディ」を観た話。

この記事は、ネタバレの無いように書いています!

こんにちは!!

つい先日、Netflixボヘミアン・ラプソディを見ました!!

映画『ボヘミアン・ラプソディ 』ブルーレイ&DVD「クイーンの日」(4/17)に発売。タワレコ全店で応援キャンペーン開催。|タワーレコード株式会社のプレスリリース

元々Huluを利用していたのですが、突然「ボヘミアンラプソディ」とBeatles「イエスタデイ」が観たくなり、それらが観れるNetflixを契約しました。

正直、Queenはあんまり聴かない方なんですよね。映画を観る前は、ギターのブライアン・メイがすげえカッコいいっていうだけの印象でした。

 

んや~~~!!!面白かった!!!

バンドメンバー全員めちゃくちゃカッコよかったです!!!

メンバーそれぞれ個性があるからこそ、色々なジャンルの曲があるんだな・・・という感動。

あとは、フレディ・マーキュリーの葛藤。直接的に描かれるというよりは、役者さんの繊細な表情や、雰囲気で表現されていて流石役者さんや・・・と。

それと、所々流れる曲が良い!!

Queen以外の曲も流れて、知ってる曲だと大興奮!!

洋楽を聴いている人には特にオススメですね!!

 

大ヒットしただけあって、Queenを聴かない方でも全然楽しめる映画でした!!

Queenを全然聴かないから、多分観ても面白くないよ~!!;;」っていう方は絶対に観るべきですね!

ホントに観てみてほしい!!Queen聴かなくても絶対知ってる曲が流れるから!!知ってる曲が流れるとウキウキが止まらんよ!!

 

ではでは!!