洋楽初心者でも語りたい。

洋楽のおすすめのアルバムや曲を紹介します!私と同じ初心者さん向けに書いているので、王道な曲が多めです。

【洋楽】ノリノリなロック!憂鬱な気分を吹っ飛ばせ!The Rolling Stonesの「Brown Sugar」をご紹介!!

こんにちは!!

 

初めにですが、少しお話させてください。

最近ブログを初めた私ですが、徐々に読者登録してくれる方や、スターをくれる方などが増えてきて、とても励みになっています!

よければコメントなどもしてくれると嬉しいです・・・!

 

では改めまして今回は、The Rolling Stonesの「Brown Sugar」を紹介していこうと思います!

歌詞はかなり過激で時代を感じますが、ノリノリになれる明るい曲です。

では紹介していきます!

 

一緒にノリノリになれる曲

「ブラウンシュガー!」と、一緒に歌いたくなるノリノリなサビだったり、

「イエー!イエー!イエー!フー!!」とみんなで歌うとこがあったり、ご機嫌な曲ですね!

聴いてるだけでウキウキになれます!

 

ノリノリでロックなサックス

この曲は楽器隊にサックスが含まれています。

サックスによって、サウンド厚みが非常に増してます!

また、間奏部分でもサックスソロがあり、非常に重要な役割を占めてますね。

サックスによって更にこの曲がノリノリになってます!

 

 

ノリノリおやじ達の古臭いロック!という感じがすごくいいんです!

一週間の始まりの憂鬱な気分、ご機嫌なロックでノリノリになるのはいかがでしょうか!

では!!

 

www.youtube.com

 

 

この曲はSticky Fingersに収録されています。